(Tweet)05/21 C1-C2

投稿者: | 5月 21, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Odin,Matrix,Bruno,Leonardo
 PalasとMatrixが軸になります。気になる部分はPR上Leonardoで頭一つ下がりますが、例えばTR”D”のユナイテッド使用時のデータを見るとGFも高く(GAを見ると負債ですが)、点を取るすべを身に着けているというところ。素直に弱者扱いはできないなと思いました。


GT NationLeague

C1はGrpFで、Ibrahim,Arthur,Mosquito,Professor,TongPo
 昨日に続きIbrahimが軸となるプレイヤーです。昨日は初物もありましたが、軸は揺るぎません。全体的には母数が少なめなので、昨日のトーナメントの振り返りはしたほうが良いと思います。

C2はGrpCで、Jack,Aladdin,Panic,Dennis,Boris
 Dennisの失点にムラがあってちょっと気味がわるいなという印象。GTで失点率85%って決して高くないですよね。打ち合いにはなりそうですが。


E Soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,labotryas,FEARGGWP,MeLToSik,Upcake22
 MeLtoSik出てました??APIにデータ反映がされていないので、新プ扱いされたのかしら。

Old Traffordは、dm1trena,lowheels,Bomb1to,Jekunam,d1pseN
 派!手!なデータです。Man Utd/d1pseNSevilla/dm1trenaの失点率が97%と非常に高いのと、Roma/Jekunamの得点率100%ってのが目を引きます。さぁ誰が得点率100%に待った!をかけそれを誰が引くのかww、こういう時は楽しむ気持ちを忘れずに。


雑記

第146話 「すげー」

 寝た。

 プレミアGAYAからの昨日は流石にしんどかったです。

 仕事中は大丈夫でしたが、帰ってからは眠い眠いww

 2時までGAYAってからの早朝Tweetって化け物ですね。っと、かずくんに褒められましたが、+9.31uは自慢したくなるでしょww

 自分と女は、だーいすきなので。