(Tweet)05/23 C1-C2

投稿者: | 5月 23, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Rafaelo,Matrix,Odin,Leonardo
 PalasとMatrixが軸になります。特にMatrixのPortugalのスタッツがDC含めて秀逸。チャンスがあればいいですが、チャンスと思ったら順位確定後の最終節なんてこともあるので注意です。


GT NationLeague

C1はGrpEで、Ozil,Saigon,Raul,Mars,Prince
 Ozilが少々実力上位ですが、大差はないです。14:30以降のトーナメントは打ち合い模様

C2はGrpGで、Ivan,Goliath,Diego,Shelby,Lewa
 母数にもムラがあって読みづらいところです。マーケットに対するプレイヤー側の練度も様々なので、母数重視が良いかと思います。


E Soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,labotryas,FEARGGWP,sane4ek8,MeLToSik
 MeLtoSikはコチラではアジャストできていませんね。1点くらい…という甘い考えは禁物です。Liverpool/BlackStar98が良いスタッツとなっています。

Old Traffordは、Senior,Koftovsky,Arcos,nikkitta,Wboy
 nikkittaが弱者なのは相変わらずですが、全体レベルも低い印象。Roma/Koftovskyの失点率98%は魅力的なデータです。


雑記

第147話 「ガスペッリーニ」

 御年66歳での初タイトルおめでとうな朝。

 バイヤーのシーズン無敗を最終戦で完封するとは意外な結果でした。

 ヴィルツのキレが無かったり、ちょっとスタメンいじったりと、バイヤー的には不完全燃焼でしたが、アタランタのマンツーマンが見事に機能した試合。

 デ・ケテラーレが相手CBの攻撃参加を自陣DFラインまでぴったりとついてきたのはまさに戦術で、数的不利を決して作らせないというチーム戦術がハマってました。

 バイヤーは局面局面で2v1を作り出すのがうまいチームですが、それを1発勝負の決勝戦で遂行したアタランタ。

 ガスペッリーニの監督歴がなせる業だと思いました。

 おめでとう!

追伸

バスケ日本代表が札幌で試合をするのでチケット争奪戦に参戦しましたが、初日は9分でソールドアウト。2日目も5分でソールドアウト。

ドームでやれや!