(Tweet)05/28 C1-C2

投稿者: | 5月 28, 2024

Adriatic League

C1は、Panther,Palas,Bruno,Arthur,Leonardo
 PantherとかPalasが”A”になっていますが、さて。信頼性が高いっす~って話なのかちょっと疑念がわくので躊躇します。中盤までは打ち合いになりそうです。


GT NationLeague

C1はGrpFで、Carlos,Mosquito,Arthur,Professor,TongPo
 久しぶりにトシキを見ますが、相変わらず取って取られてな激しいスタッツ。そろそろ昇格もありそうですが、どこに行ってもトシキはトシキかもしれません。

 ローテ日なりに慎重に。

C2はGrpAで、Ragnar,val,Pele,Spencer,Votepeace
 Peleは昇格を続けての現在地なのでデータは注意してください。A.Madrid/Peleを見てもわかりますが、過去実績はGrpA以外のものです。


E Soccer Battle

Wembleyは、Arcos,Koftovsky,Senior,nikkitta,Wboy
 中盤以降の失点率が高くなっているので、狙うならそのあたりを。最近Wboyもすっかり中位まで上がっていますが、Sevillaでは失点率98%とハイアベレージ。

Old Traffordは、BlackStar98,labotryas,MeLToSik,sane4ek8,Upcake22
 対MeLtoSik戦で相性が良いのがsane4ek8ってのが良くわかりませんね。他の3人がダサいのか。


雑記

第150話 「再考」

 ちょっと最近、考えを改めなきゃいかんなと思う点があります。本業とベッティングで1点づつ。

 本業に関しては自分も歳をとったのかなと感じてしまったんですが、自分も昭和感丸出しなんだなと思い知らされました。
 とは言っても、誰かに何かを言われたり、何か決定的なキッカケがあったわけでもないのですが、考えを巡らせていくうちにたどりついたところ。

 考えて理解することを止めちゃいかんですね。

 ベッティングに関しては、論理的に証明されたら話します。以前からお伝えしているように、論理的に証明できない感覚は技能なので私は伝えるつもりはありません。

 マーケットのバランスもなんだかんだ変わってきているので、アプローチも変わる必要もあり、最近のブッキーがやっていることを見ると、ベッター側も基軸を変える必要がありそう。

 だけど、それもこれも論理で語れなければ意味がないので、時間をみて検証しようと思います。

 ヒントはPeleとMeLToSik、そしてAL全般。