(Tweet)06/03 C3

投稿者: | 6月 2, 2024

Adriatic League

C3は、Andrew,Obelix,Felix,Adriano,Arthur
 Adrianoが対人的には優位ですが、ランク的には”C”、Obelixが絡むと得失点は多くなるように見えます。データ的にね。


GT NationLeague

C3はGrpFで、Goliath,Arthur,Ivan,Professor,Mosquito
 んー、なんて言おうかなぁ~って感じですが、GoliathやIvanを中心に見ていくといいような。ハマるところとハマらないところがわかる気がきます。


E Soccer Battle

WembleyC2は、Elmagico,Bolec,borees,Izzy,Giox
 新プレイヤーGioxの見積は難しいところですが、Izzyの弱者は変わらない気がします。

WembleyC3は、dor1an,DangerDim77,JKey,mr_elidarius,GianniKid
 dor1anってドリアンってことよね。明日は反映されるかどうか。

Old TraffordC3は、Galikooo,Calvin,SuperMario,Sava,Menez
 SuperMarioが一人乗り遅れている感じですね。データは全体的に渋いですが、SuperMarioをどう狙うかだと思います。


雑記

第155話 「シーズンオフ」

 今朝のCLファイナルで、ヨーロッパのクラブシーズンを終えたこともあり、今シーズンの共有結果をまとめました。
 代表戦を入れると7MまではEuroやコパがあるんですが、特にイベント的なことは考えておりませんので実質的にはシーズンオフと考えています。

 まずは、2023/8~2024/6までのTotalです。

Total +114.936u でした。

各カテゴリーはコチラで、上は勝率、下はユニットです。

 4月はJリーグに削られまくって心が折れたのでマイナスになっています。あれはしんどかった。

 5月はブンデスと、プレミアの最終節を予想公開した結果を反映、6月は、今朝のCLファイナルをGAYA板で数点共有したのでそこを反映しています。ダニのPFCo1.5は通りませんでしたが、ザビツァーのPFC1.5/3.25を1週前に共有して当てているのと、ダニとザビツァーのParlayも当てています。

 4月はマイナスってしまいましたが、その後も試合や試合結果を見ていると非常に難しい試合が多く、多分厳しかったかなと思います。

 シーズンの中でも4月が一番難しいということ。そして開幕当初のJリーグは手を付けちゃいけないこと。これを知ったのが財産です。

 GAYA板設置後はそちらでの共有がメインになったのですが、GAYA共有はもうちょっとプラスがあったと思います。めんどくせぇので調べていませんが。

 っつーことで、まずはシーズンオフ。

 24/25シーズンもここまでやるかはちょっとわかりません。