(Tweet)06/05 C1-C2

投稿者: | 6月 5, 2024

Adriatic League

ALは、まだスケジュールが発表されていません。復旧次第掲載いたします。


GT NationLeague

C1はGrpFで、Professor,Mosquito,Arthur,Goliath,Ivan
 どれも似たり寄ったりなGrpFです。終盤のデータは渋いので注意。率が高い組み合わせを狙ってAT/MGもよいと思います。

C2はGrpAで、Ragnar,Pele,Spencer,val,Votepeace
 以前のベテランGrpAプレイヤーが軒並みいなくなり、今や群雄割拠な感じですが、votepeaceがアジャストできていない印象。一部初使用もあって見積づらいですが、取り合いかと思います。


E Soccer Battle

Wembleyは、Jekunam,dm1trena,lowheels,Bomb1to,d1pseN
 今日はWembleyのスタッツがハイべレージ。Liverpool/d1pseNが超有望な数字ですが、タイミングが来るかなぁ。最終節は気をつけて。

Old Traffordは、Senior,lion,Koftovsky,Arcos,Wboy
 こちらは引き続きハイアベレージ。Roma/lionは24戦ですが失点率100%となっています。


雑記

第158話 「やりたい」

ことが日々増えていくのは、自分が環境の変化に過敏なのかもしれません。かねてよりH2HGGはeS、eBB共に結論は出ているのですが、eSが続くようなら手を打とうとは思います。

ただし、あくまでオプション扱いになるので、順次Kubop.cashを使用できる環境を作ろうと思っています。

それには、色々とPC廻りも変えていく必要もあり、一度お試ししたりもあったのですが、本格的に考える必要があるなと思っています。

また、いよいよSQLも勉強したほうがいいと思っているので、卵が先か鶏が先か。

本気出さなきゃダメだなぁ。

っていいつつ、今宵はビジネ酒。

何事も、自分を出し惜しみせずに、全力で。