(Tweet)06/12 C3

投稿者: | 6月 12, 2024

Adriatic League

C2は、Adriano,MisterX,Spiderman,Samuel,Bruno
 ご覧のようにどっこいどっこいな実力、1:00~は取り合いになりそうなのと、3:30~は実力差がありそうです。

C3は、Andrew,Panther,Felix,Matrix,Alexis
 Pantherを軸に考えられるとおもいますが、他のメンバーも以前の実力者ということもあり、数字通りには簡単に行かなそうです。このメンバーの中だとAlexsisの相性が悪いのですが、明日の使用するチームの相性はいいのでなかなか事前の見積は難しそうです。


GT NationLeague

C3はGrpDで、Furious,David,Ozil,Dennis,Cruise
 今日の結果を見る限り一番の有望株はSC Freiburg/Furious。その他のピックアップは個別にはないものの、9:15~のCL2は打ち合いそうです。


E Soccer Battle

WembleyのC2は、borees,Flamingo,Bolec,Izzy,Fratello
 あまり簡単になことは言えない印象。そこそこ母数はあるものの率は低めなので個別案件があれば狙うところでしょう。

WembleyのC3は、hotShot,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard,Kodak
 このGrpにあまり良い印象はありませんが、10:00~のInternationalでは率が高めになっています。

Old Traffordは、Kalibrikon,Petruchio,Zzakki,palkan,FeLix
 Zzakkiが帰ってきます。Kalibrikonもデータはありませんが、以前出場していたプレイヤーです。明日は表示の有無を含めてわかりませんが、なんとなくZzakkiが戻ると9:40~のブンデスが気になります。ま、明日はWolfsburgなんでアレですが。


雑記

第161話 「誰我為」

 最近朝のTweetが書けていないのは、単にサボっているわけではなく、ALとGTのスケジュールがだいたい6:30くらいにならないと揃わないためで、そこからAL、GTのデータを作っていると、必然的に時間がタイトなもんで、書けていません。週末はいいんですけどね。

 仕事もいっぱいいっぱいなので頭がパンパンなんですが、ちょっと奮い立たせるために、6/15(土)に開幕するEuro2024の予想をやろうかなと。

 初戦のスタメンなんかは殆どわからないのですが、せっかく入ったwowowで観戦もできるのでね。そこはちょっとモチベーションがあがったけど、今月飲みが多いんだよな。。。

 まぁ当たる自信があってのことではないですけどね。

 明日は2年ぶり?に実弟と会うのでスケジュールもタイトですが、初戦のドイツvスコットランドは6/15AM4:00なので、金曜の夜から予想しようかな。