(Tweet)06/16 C1-C2

投稿者: | 6月 16, 2024

Adriatic League

C1は、Odin,Alexis,Leonardo,Felix,Spiderman
 17:00~と19:00~はギャップも生まれるのでそこは着眼点。そんなに打ち合いにはならないように見えます。

C2は、Kai,Juan,Thomas,Janis,Mateo
 弱者の集まりなのでCPも低くなっています。あまり見覚えのないプレイヤーが多いので良くわからないですね。


GT NationLeague

C1はGrpCで、Aladdin,Panic,Socrates,Jack,Boris
 昨日は初使用のところが調子が良くなかったですね。

C2はGrpEで、Saigon,Carlos,Mars,Anthem,Raul
 20:00~CL2が打ち合いになりそうです。


E Soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,labotryas,MeLToSik
 Liverpool/kraftvkの母数が少ないですが、期待が高いと思います。

Old Traffordは、nikkitta,lion,Arcos,Senior,Koftovsky
 Internationalの組み合わせが変わったようで、SpainとItalyが入っているので注意です。


雑記

第165話 「Euro」

 マジでおもしれ~

 さすがに体力が持たないので深夜のスペイン/クロアチアは観れませんでしたが、イタリア/アルバニアは地味に注目カードだったので4時から見てました。

 とにかくイタリアの国歌斉唱は毎度熱くなるんですが、今回一番気合の入っていたのは監督のスパレッティでしたwwいいぞ。

 試合は0分針でアルバニアが先制するも、前半の内にバストーニとバレッラのインテルコンピで逆転。なかなか面白い攻撃を繰り出すのでイタリア悪くないですよ。

 流石に明日にかけてはそこそこ自粛しますが、22:00~のポーランドvオランダは観戦します。

  • Yokohama F Marinos FR / 2.70 ×1-3
  • Hungary v Switzerland o2.5&Y / 2.62 〇1-3

+0.62

 o2.5&Yは開幕直前で2.87まで上がってましたね。

 今日はこれから、雨模様なんですが、息子が父の日なので、はじめで使っている肉で庭でBBQをしてくれるとのことなので、例によって生ウニを買ってウニクをしようと。

テント張らなあかんねん。