(Tweet)06/20 C1-C2

投稿者: | 6月 20, 2024

Adriatic League

C1は、Rafaelo,Liam,Leonardo,Walter,Spiderman
 直近成績ではRafaeloが上位ですが、使用チームの相性的にはLeonardoも有望です。ギャップが産まれるのは序盤と終盤かと。

C2は、夜更新です。


GT NationLeague

C1はGrpGで、Lewa,Delpiero,Diego,Madisson,Sergio
 今日もLewaが実力上位なので抑えておきましょう。全体的には14:30以降打ち合いも多そうです。

C2はGrpBで、Nio,aibothard,Chemist,Cantona,Votepeace
 あまりギャップもなく、スタッツ的にも難しいところです。


E Soccer Battle

Wembleyは、lowheels,dm1trena,Jekunam,Bomb1to,d1pseN
 率も高いので狙いどころはあると思いますが、ギャップについては14:20のPLが一番発生しています。

Old Traffordは、sane4ek8,kraftvk,FEARGGWP,labotryas,MeLToSik
 昨日同様に率の確実性もありませんが、ΔCPが際立つところを注目すると良いでしょう。


雑記

第170話 「ロスタイム」

の被弾で、クロアチアはドロー。ひでぇ結果となっちゃいました。

負けちゃいました。アルバニアのカウンターの鋭さと練度が素晴らしかったですが、クロアチアの斜陽も気になります。

ちょっと昨日も異常に眠かったので、ライブ中に気になってたアルバニアのto0.5とGAYA板で上げてたドイツ戦のBTRC2+C&Yが3.50で当たっていました。

あとはジャカのパスアンダー。手負いのスコットランドとは五分五分なので伸びないだろうと思っていましたが、その通りになっています。

この辺り、出す出さない等って結構難しいんですよね。

自分的には負けても腹落ち出来るんですがね。

言葉のほうが気軽。

  • SuperBoost Croatia v Albania BB / 2.10 ×
  • Dominik Livakovic(Croatia) GS o1.5 / 1.50 〇
  • Kristjan Asllani(Albania) PFC o0.5 / 1.57 ×
  • BTRC2+C&Y / 2.37 ×

-2.5u

<参考>
GAYA板共有

  • GermanyvHungaryBTRC2+C&Y / 3.50 〇