(Tweet)06/25 C1-C2

投稿者: | 6月 25, 2024

Adriatic League

C1は、Cleo,Bruno,VanGogh,Joshua,Leonardo
 Joshuaがプレイヤーとしての軸にはなりそうですが、初使用のbenficaでどれだけやれるか。14:00~は様子を見つつその後のトーナメントに備えましょう。

C2は、夜更新です。


GT NationLeague

C1はGrpAで、Bear,Pele,Ragnar,Spencer,val
 熊がつよい!ヒグマや!

C2はGrpCで、Socrates,Pontiac,Aladdin,Jack,Boris
 序盤が打ち合いそうなのと、深夜の最後はMarseille/Socratesが有望に見えます。


E Soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,FEARGGWP,labotryas,MeLToSik
 今日は全体的に率も低いので見極めが難しいところですが、21:00~はΔCPの大きいところもあります。

Old Traffordは、lowheels,Bomb1to,Upcake22,Jekunam,d1pseN
 こちらは実力互角で率高めとなっています。目を引くのはBayern/lowheelsの失点率97%というところ。


雑記

第172話 「今日も」

 急遽ビジネ酒です。

 今日は超早く帰れると思います。

 昨夜も1次会でとっとと帰ろーって思ってスタートダッシュをキメたんですが、会場の出口で出待ちしていた企画の役員に拉致され遅くなりました。

 ヨイショされるのが大好きな人なので、一生懸命ヨイショしたんですが、そのせいで両腕が痛い朝。重いんですよ。

 頑張ってイタリア国歌の斉唱とクロアチア戦を観戦しましたが、またしてもロスタイムにドラマがあり、1-1のドロー決着。

 もう一回イタリア国歌が聞けそうです。

 そういや、来月札幌ドームで行われるラグビー日本代表vイタリア代表を観戦するんですが、大声でイタリア代表国歌を歌おうと思います。

 なんせ、嫁曰く、愛情表現がイタリア人と言われるのでww

 そんな私の夫婦仲は、「はじめ」のカウンターで食事をすると、息子が語ってくれるそうです。

 やめれや。