(Tweet)06/30 C1-C2

投稿者: | 6月 30, 2024

Adriatic League

C1は、Pascal,VanGogh,Eduardo,Spiderman,Odin
 EduardoとPascalの相性が極めて印象的ですが、母数が12と少ないです。全体的に得意なチームに当たっているとは言えないところで、ΔCP的には序盤かなぁというところです。

C2は、Iron,Sebastian,Kai,Mateo,Juan
 ほぼ互角で見どころもないのが本音です。深夜のItaly/Kaiがちょっと目を引きますが、母数8と心もとないですね。


GT NationLeague

C1はGrpDで、Ozil,Dennis,Furious,Seagal,David
 昨日弱そうといったArsenal/Davidは決して弱くない結果でした。全体的には安定感のない印象です。

C2はGrpFで、Professor,TongPo,Goliath,Ivan,Mosquito
 昨日初使用だったところがうまくフィットしたようです。全体的には得失点とも高いので、打ち合いになりそうですね。


E Soccer Battle

Wembleyは、Jekunam,lowheels,Upcake22,Bomb1to,d1pseN
 これと言って目を引くところがありません。

Old Traffordは、lion,Koftovsky,Arcos,Senior,Wboy
 Real Madrid/Seniorのスタッツが非常に気になります。PRは下ですが、一番得意としているチームで、LIONのPSGにも匹敵するという見方。PRが低いというのはオッズが育つ要素なので注目です。


雑記

第174話 「今日」

 は、嫁の誕生日ディナーなので、おめかしをしようと思います。