(Tweet)07/01 C1-C2

投稿者: | 7月 1, 2024

Adriatic League

C1は、Bruno,Samuel,Leonardo,Walter,Jason
 BrunoとJasonの相性が抜群ですが、17:00以降は立ち位置が逆転するのでどう出るか注意しましょう。

C2は、夜更新です。


GT NationLeague

C1はGrpBで、Votepeace,Chemist,Nio,aibothard,Cantona
 全体的にCPが低いので信頼性は低いですが、AC Milan/Nioは少々力強さもありそうです。

C2はGrpDで、Furious,Seagal,Dennis,Ozil,David
 深夜帯はギャップが生まれます。CPTableを読むときは、得意なところに引っ張られず、不得意なところもどの程度か意識しましょう。想定でしかありませんが。


E Soccer Battle

Wembleyは、lowheels,dm1trena,d1pseN,Bomb1to,Upcake22
 率が高いところもあり、期待できそうです。

Old Traffordは、BlackStar98,MeLToSik,FEARGGWP,sane4ek8,labotryas
 CP値を見ていると、16:10~のMan City/FEARGGWPと、18:30~のNewcastle/BlackStar98が気になるところです。


雑記

第176話 「今日」 

  • Kobbie Mainoo(England) PS o0.5 / 1.80 〇2
  • Kobbie Mainoo(England) PS o1.5 / 4.00(0.5u) 〇2
  • Unai Simon(Spain) GS o1.5 / 1.83 ×0

+1.3u

 ジョージアは残念でしたね。当然スペインに圧倒されていましたが、試合後のスタッツを見るとRunでもスペインのほうが上回っていました。それじゃ勝てないさ。

 前は何とか頑張ってプレスをかけようとするんですが、DFラインは引いたままなので簡単にビルドアップを許していました。まぁこれからのチームなのでしょうがないですね。

 メイヌーは予想通り。

 今のイングランドならシュートチャンスは生まれるでしょう。

 次のスイス戦は案外五分五分だと思うのでそうは行かないかもね。