(Tweet)07/01 C3

投稿者: | 7月 1, 2024

Adriatic League

C2は、Adriano,VanGogh,Lucas,Obelix,Iron
 割とギャップもあるのでわかりやすいと思いますが、深夜はちょっと難しいかなと。

C3は、Panther,Alexis,Matrix,Felix,MisterX
 ギャップもあるので良く見てねって話ですが、ちょっと6:15~のCPTableをみてもらって面白いのが、Pantherを見るとManCtiyとBarcelonaの相性がよく、MatrixはBayernとRealMadridの相性が良い。チームスタイルが前者はポゼ型ですし、後者はバランス型。何となく拘りが見えるような気がします。まぁ知識と経験が豊富だと何とでも言えるもんですけどね。


GT NationLeague

C1はGrpFで、Mosquito,Ivan,Goliath,Lewa,Professor
 母数にムラがあるので注意です。Lewaは昨日掲載したRankingでは上位だったと思いますが、昇格したので、要注意です。


E Soccer Battle

WembleyC2は、Bolec,Fratello,Glumac,Flamingo,borees
 深夜のAston Villa/boreesが気になります。Portugal/Glumacも失点100%ってのが気になりますね。

WembleyC3は、hotShot,Inquisitor,Kray,LaikingDast,Kodak
 私は基本、このメンツはスルーです。

Old Traffordは、Calvin,Menez,SuperMario,Sava,jAke
 Zzakkiとか言うと出ないというね。基本スルーと思ってましたが、Real Madrid/Menezが極めて相性が良い様子。


雑記

第177話 「弱い犬は」

 良く吠える。

以降のコンテンツを閲覧するには有料会員登録が必要です。