(Tweet)07/03 C1-C2

投稿者: | 7月 3, 2024

Adriatic League

C1は、Rafaelo,Palas,Leonardo,Matrix,Walter
 RafaeloとWalterの相性が良いですが、今日優位性がありそうな組み合わせはちょっとないかもしれません。A.Madrid/Walterが初使用なので、ここの乗りこなし次第かと。

C2は、夜更新。


GT NationLeague

C1はGrpAで、Pele,val,Ragnar,Spencer,Bear
 クマちゃんを中心に見ていきましょう。特に初使用のユナイテッドでも強いのかどうか。

C2はGrpCで、Jack,Boris,Aladdin,Seagal,Socrates
 Seagalが昇格しており初対決が多くなっています。ここは気を付けましょう。


E Soccer Battle

WembleyC1は、Senior,nikkitta,Koftovsky,Wboy,lion
 率は高いのですが、ギャップは大きくありません。lionが軸になりそうです。

Old TraffordC1は、BlackStar98,MeLToSik,sane4ek8,kraftvk,FEARGGWP
 こちらは率も低く、めぼしいところはありませんね。PR,TRで軽く行くと痛い目に遭いそうです。


雑記

第178話 「あ」

 かん。。。もうちょっと雑い試合になるとおもったんですが、トルコリードによって変わっちゃった。

  • Bris Yilmaz (Turkey) PS o1.5 / 1.90 ×1
  • Kenan Yildiz (Turkey) PS o1.5 / 1.83 ×2

 -2u

 今晩、明晩とインクリー酒です。