(Tweet)07/08 C1-C2

投稿者: | 7月 8, 2024

GT NationLeague

C1はGrpDで、David,Furious,Ozil,Dennis,Cruise
 GTではGrpDが一番ギャップも生まれずです。見極めが難しいところなので気をつけましょう。

C2はGrpFで、Arthur,Mosquito,Professor,Goliath,Ivan
 深夜のBarcelona/Mosquitoが有望そうです。その他深夜は打ち合いかと。


E Soccer Battle

WembleyC1は、BlackStar98,MeLToSik,FEARGGWP,kraftvk,labotryas
 光るところもなく、率も低いので推奨いたしませんね。

Old TraffordC1は、lowheels,dm1trena,Bomb1to,Jekunam,d1pseN
 個別で見るとBarcelona/Bomb1toの得点率が72戦で99%ってのが目につきます。また、Real Madrid/dm1trenaのCPが非常に高くなっており注目です。


雑記

第182話 「今日から」

 3日間、第2クールの面接があり、初の面接官を務めます。今日はオンラインで外国籍の方たちが対象なんですが、NGワードやら色々と頭に入れなきゃなく、する側も大変なもんだなっと思っています。

とりあえず。全髭剃りました。

  • Kobbie Mainoo(England) PS o0.5 / 1.83 〇
  • Kobbie Mainoo(England) PS o1.5 / 5.00(0.5u or Passion) 〇
  • Granit Xhaka(Switzerland) PS o0.5 / 1.53 ×
  • Remo Freuler(Switzerland) PS o0.5 / 1.90 ×
  • SUPER BOOST Urugay v Brazil Rodrygo & Darwin Nuenez PSOT 0.5 / 3.00 ×

メイヌーしかとれねぇ

 いまeSGGのデータを色々とやってんですが、やっぱスケジュールの発表がねぇ。っていう状態です。