(Tweet)07/09 C3

投稿者: | 7月 10, 2024

GT NationLeague

C2.5はGrpEで、Carlos,Anthem,Prince,Saigon,Mars
 Girona/Carlosが際立っていますがGrpFの成績だと思います。点がとれないということはないかと思いますが、過剰な期待も禁物です。明朝は初使用も多いですが、このGrpの全体的な傾向として打ち合いになるんじゃないかと思います。

C3はGrpFで、Ivan,Professor,Mosquito,Arthur,Lewa
 Lewaの数字もGrpGでのものが多いので気を付けましょう。明朝4:00~のBayer04が初使用なので、この成績を見ておくと後の見積に役立つと思います。


E Soccer Battle

WembleyC2は、Glumac,Flamingo,Fratello,Izzy,Bolec
 実力的に横一線で、率も良くありませんが、注目するとしたらNewcastle/Fratelloでしょうかね。それでも信頼性が高いとは言いかねます。

WembleyC3は、hotShot,LaikingDast,Kray,Boulevard,Kodak
 このGrpはあまり興味を惹きませんが、唯一Tottenham/hotShotが期待できそうです。

Old Traffordは、Calvin,palkan,Galikooo,Menez,Sava
 明日はPalkanDayですが、オッズが育つかな。PSG/Savaも点は取りそうでHOMEとAWAYの得点率に差があります。率は低め(80%台)ですが、オッズ良ければ言って来いもOKかと。


雑記

第183話 「今日の」

 面接は私も慣れてきたのか楽しめました。

 1年間で110kgから60kgまで50kg減量したという強者が居たのですが、田舎から札幌の大学に入学した時がちょうどコロナ禍で、出歩けないので筋トレしながらダイエットをしたとのこと。

 だいたい半分になっちゃったわけだから別人ですよね。

 コロナ禍明けて実家に帰ったらご両親もびっくりしたのでは?っと質問したら、母が泣きましたとのこと。

 流石に田舎から札幌の大学に行った長男が、半分になっちゃって帰省してきたら泣くかもしれませんね。

 せっかく18年かけて丹精込めてぷくぷく育てた息子が、親元離れた途端に半分ですから。

 お母さまは体のことを心配されたそうです。

 仲の良い家族だねっと言っときました。

 面接後、振り返りで私の合否を聞かれ、合格したら最終面接へ進むのですが、皆いい子で私が阻む理由もないと感じました。一緒に働いてみたいなってカンジタ次第、間違った、感じた次第。

 検討をお祈りいたします。

 さて、全然当たらんEuroはこちら。勿論見ます。

以降のコンテンツを閲覧するには有料会員登録が必要です。