(Tweet)07/10 C3

投稿者: | 7月 10, 2024

GT NationLeague

C2.5はGrpEで、Carlos,Anthem,Saigon,Prince,Mars
 Girona/Carlosについては昨夜記載のとおり。昇格後も点がとれないということはないです。明朝も予想通り、全体的な傾向として打ち合いになるんじゃないかと思います。

C3はGrpFで、Lewa,Ivan,Professor,Arthur,Mosquito
 Lewaはどのトーナメントでも頑張りました。Bayer04が初使用ではじめはアジャストできなかったものの、後半4節は4勝1分。明日は安定感もありそうです。


E Soccer Battle

WembleyC2は、Bolec,Glumac,Vlajko,Izzy,Flamingo
 見どころなし、ギャップなしなのでスルーでよかばい。

WembleyC3は、hotShot,LaikingDast,Kray,Boulevard,Kodak
 光はうすいですが、Real Madrid/KodakA.Madrid/hotShotのところでギャップが発生するのでチェックかと。

Old Traffordは、Calvin,SuperMario,Galikooo,Menez,jAke
 ここのGrpはPSGが熱いのかな。ギャップはなく見かけ上の率も良いとは言えませんが、直近成績の率は良いので注目です。


雑記

第184話 「今朝は」

 当たった

  • Nico Williams(Spain) PS o1.5 / 2.00 ×
  • BB PFC o0.5 (Jesus Navas(Spain)/1.50 , Theo Hernandez(France)/1.50) 2.25 〇
  • Super Boost Kylian Mbappe PSOT o0.5 / 2.00 〇

 最終的にはフランスの采配ミスだと思います。

 まずはシンプルにムアニをジルーに代えるのが先じゃないのー?って思いました。
 ジルーはバペとの相性も良く、ポストプレーにたけているので、単純にこのプレーに限っては、スペインのCB陣よりうまいです。であればジルー、ぐり坊、バペ。時々ベレ。みたいな感じで中盤ぶっ飛ばしで圧をかける時間を長くしたほうがいいんじゃね?と思いました。バルコアもキレてはいましたが。

 ニコのPSが封じられましたが、マッチアップのクンデが凄かったですね。完璧に何もさせなかったです。ノーチャンスでした。なかなか圧巻でしたよ。

 あとロドリのパススタッツがライン89.5のところ55でFin。ペドリがいたら中盤3枚のアンカーなんで、ビルドアップ時はCB間に落ちるんですが、今朝はペドリ欠場の余波で2ボラだったので予想通りパスは伸びなかったです。決勝でもラインは注目したほうがよいですね。できればオープンで狙いたいところ。

 明日のオランダ、イングランドも見ます。オランダに勝ってほしいなと思っています。クーマンはキライだけど。なんか顔がねフルフル(MH)みたいだから。

以降のコンテンツを閲覧するには有料会員登録が必要です。