(Tweet)07/12 C3

投稿者: | 7月 13, 2024

GT NationLeague

C2.5はGrpEで、Jack,Aladdin,Socrates,Boris,David
 昨日の入りが悪かったNapoli/Jackですが後半は持ち直しました。Juventus/Aladdinについては昨日初使用のところでしたが、わりといいと思います。

C3はGrpDで、Furious,Dennis,Anthem,Cruise,Ozil
 4時以降の公式スケジュールに一部欠損がありますが、多分今日と同じスケジュールだとは思いますのでぶちこんでます。
 昨日悪目立ちといったPSG/Anthemですが、得失点ともにハイアベレージなので、案外チャンスがあるかもしれません。


E Soccer Battle

WembleyC2は、eli,Fratello,Glumac,Izzy,Vlajko
 eliが初出場。どんなもんかなぁっという感じですが、そもそも表示なしでしょうね。

WembleyC3は、dor1an,R0ge,DangerDim77,JKey,mr_elidarius
 こちらはR0geが初出場なので掲載なしかと思います。全体的には光るスタッツもありますが、初出場野郎に引っ張られる可能性もあるので様子見がいいと思います。際立ちポイントはGermany/JKeyで84戦失点率99%です。

Old Traffordは、Sava,SuperMario,Galikooo,Menez,jAke
 日曜日にしぇっきーが言ってたPSG/SuperMarioが出場します。直近のArgentina/SuperMarioも気になりますね。全然勝ててないので。


雑記

第186話 「3連休」

 は、いかがお過ごしでしょうか。私は本業兼業ともに仕事に勤しみつつ、月曜の夜は妻とはじめに行ってきます。

 知床牛の生産者とEXILEのSHOKICHIが一緒に肥育した純血但馬牛の八将牛という新しいブランド牛が7月から一部に卸されていて、食べ比べが出来るとのことなので行ってきます。

 エンゲル係数上がりまくってます。

 以前、知床牛の生産者、大橋社長とはじめで偶然お会いしてご挨拶できましたが、31歳の若社長。

 若者ってすごいなっと自分の加齢に寂しい思いもしつつ、色々とお話も伺えました。

 そんな知床牛と新たなブランド牛、八将牛のお話はコチラ