(Tweet)07/29 C1-C2

投稿者: | 7月 29, 2024

GT Nation League

C1はGrpDで、Furious,Dennis,Anthem,Cruise,Ozil
 Anthemが絡むと取り合いになりそうです。mgを見るときは失点側をよく見たほうがよろしいです。ディフェンスってつまらないので失点率が高く平均失点が高いのはそもそもの能力だと思います。得点って水物ですからね。

C2はGrpDで、Arthur,Goliath,Mosquito,Professor,Ivan
 Goliathの試合はmgが伸びそうです。例えばPSG/Goliathを見るとGF4、GA3.57なのでμMgが7.57となり、これは毎月の勉強会でお話しているGTのマーケット平均より超えていることになります。勿論平均であるということでしかありませんが、下振れ上振れする組み合わせは対戦相手に対して同じようにみたり、APIでえぐればよいわけです。


E Soccer Battle

WembleyC1は、Senior,Arcos,lion,Kravatskhelia,nikkitta
 なんと!あの!Kravatskheliaが初出場!!
 って本人なわけはないと思いますがww、ただ実名をHNにする??ユーロではジョージア代表を初出場で決勝トーナメントまで導きましたがeSでの実力は如何に??いや、本人じゃないはず。ちなWembleyなのでNapoliは使いません。まぁ今日はlionの日です。

Old Traffordは、lowheels,Bomb1to,d1pseN,Jekunam,Blank
 4人回しになっています。こういう日は無視が一番。


雑記

第201話 「通常運転」

 北海道マジで涼しい。

 GTのところで数字の見方を書いていますが、こういうもんです。