(Tweet)07/31 C1-C2

投稿者: | 7月 31, 2024

GT Nation League

C1はGrpCで、Aladdin,David,Jack,Boris,Socrates
 ローテ日です。光っていますが意外と見積が難しく、打ち合いとも言い切れないです。PAOK/Aladdinは平均以上になりそうかなと思いますが。

C2はGrpEで、Lewa,Prince,Mars,Carlos,Raul
 Lewaちゃんが王子との相性が良いようです。Real Madrid/PrinceA.Bilbao/Carlosが気になるところ。Real Madrid/MarsのCPが低いところも注目です。


E Soccer Battle

WembleyC1は、BlackStar98,MeLToSik,sane4ek8,FEARGGWP,labotryas
 今日は随分光らず安定感もないですね。ちょっと様子見かなと思います。

Old Traffordは、Kravatskhelia,Arcos,cl1vlind,Wboy,lion
 昨日Wembleyだったc1vlindがOld Traffordに移っています。Kravatskheliaと共にまだ表示されず実績反映もありませんが、今日は表示されるのか。見るのであれば対lion戦を中心に見ていくと良いでしょう。


雑記

第203話 「五輪」

 真弓

 知らんでしょ。五輪真弓。

 恋人よ そばにいて
 こごえるわたしのそばにいてよ
 そしてひとこと この別れ話が
 冗談だよと 笑ってほしい

 当時6歳でしたが、美津江の好きな曲で良くかかっていました。

 あ、美津江は母です。

 あ、特に意味もない話です。