(Tweet)08/1 C1-C2

投稿者: | 8月 1, 2024

GT Nation League

C1はGrpCで、Aladdin,David,Jack,Boris,Socrates
 昨日ピックアップしたPAOK/Aladdinは、6W1L1Dでmgが6,3,7,6,2,11,7,9でμmg6.3で概ね予想通り。

C2はGrpEで、Lewa,Mars,Prince,Carlos,Raul
 Lewaちゃんが有望ですが、ミラン使用時は厳しい結果でした。打ち合いも激しいものが多いので注目です。Real Madrid/Marsも1W6L1Dとこちらも注目どおりの結果です。


E Soccer Battle

WembleyC1は、BlackStar98,MeLToSik,sane4ek8,FEARGGWP,labotryas
 今日は随分光らず安定感もないですが、Real Madrid/labotryasは期待できそうです。

Old Traffordは、Bomb1to,d1pseN,Wboy,Jekunam,lowheels
 ハイアベレージのところが多いです。得点ではReal Madrid/Bomb1toが116戦得点率97%、失点ではBenfica/Jekunamの120戦失点率96%と、Sevilla/Wboyの90戦失点率97%。この辺りが注目ですが、最終戦は怖いですね。


雑記

第204話 「溜息」

 が増えました。

 まぁ仕事でなんですが。

 新しい部署を任されて3カ月、業務の都合で未だに部下が着任していないため、一人で切り盛りしているわけですが、やっぱ人事ってのは難しいです。

 私の会社は主にリバースエンジニアリングをやる建設業なんですが、新しい部署ではHRMの立ち上げがメインミッション。

 それには育成・教育がセットとなるんですが、そのコミットは上手くいくものの、今後役員との議論では目線が重要となります。時間軸をハッキリさせること。

 そこと勝負するために検討と議論を重ねていますが、足元業務も待ったなし。

 ここまでは配慮もしてもらいましたが、今は全て移管されて1,000人の人事異動をコーディネートしたり、応援要請を受けて調整したりとやっていますが、溜息しか出ない。

 今までは、結果のわかりやすい仕事をしていましたが、今は結果も成果もわからないなかで、いずれ着任する部下たちにどうやりがいを持たせるのか。

 これが溜息の主因。

 何を成すべきかは明確なんですが、そこにどうやりがいを感じさせるかを真剣に考えないと摩耗しかせず、単にルーチン業務となって人の成長を止めてしまいます。

 これを見出すにはもう少し時間が必要かな。

 さて今日から8月です。新たな1カ月、頑張っていきましょう。

 皆さんも8月は色々とプライベートもお忙しいところかと思いますので、あまり焦ることなく腰を据えて取り組んでください。