(Tweet)08/3 C1-C2

投稿者: | 8月 3, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Pele,Chemist,Nio,val,Cantona
 せっかくのGrpAなのに熊ちゃんがおりません。ちょっとイントネーションがわからないんですが、、、、動画のネタになるほどのプレイヤーです。さて、そうなると次に見るのはPeleですが、Peleは熊のせいで見劣りしまくってますが、今日は得意チームのスパーズがあたったり、Grp全体的には熊不在の覇権争いでPeleを中心に打ち合いも増えるでしょう。程よいTgo1.5もありそうなのでBTTSとのセットも狙えそうです。

C2はGrpBで、Lewa,Furious,Aladdin,Jack,David
 GrpBの毛色が少々変わって元の雰囲気になりつつありますが、AladdinとFuriousはマーケット的に失点期待値が低いプレイヤーなのでここは注意です。最注目は20:00~のBayern/Lewa。強いし取るし取られるし。3Tです。


E Soccer Battle

WembleyC1は、BlackStar98,MeLToSik,sane4ek8,FEARGGWP,DaVa
 あれ、DaVaって復活組じゃなかったかな??しばらく見てませんでしたが出場することとなっています。メンツ的にもデータ的にも今日は様子見でしょう。DaVaがうまいこと刺激的であって欲しい。

Old Traffordは、cl1vlind,Senior,nikkitta,Arcos,lion
 cl1vlindは実際のところデータがなく実態がつかめておりません。表示されたらlion基準で見ていきましょう。lionに刺せるのか刺されるのか。lionは得失点共にハイアベレージなので。今日はナポリオンもありカスリオンもあるので面白そうではありますよ。


雑記

第205話 「やっちゃいけねぇ」

 この歳になって一番やっちゃいけねぇのは完徹です。

 何を思ったのか昨日から今まで寝ていません。

 何故寝ていないのか。

 自分でもよくわからないのですが、寝ていません。

 サッカー観戦の梯子をして、ちょっとしてからバレーボールを見て、、、でAM5時。

 なにやっとんねん。

 今日になるか明日になるかはわかりかねますが、7月のマーケットランキングを掲載します。