(Tweet)08/7 C1-C2

投稿者: | 8月 7, 2024

GT Nation League

C1はGrpDで、Arthur,Lewa,Prince,Carlos,Goliath
 LewaとPrinceの対戦成績がDC90%でLewaになっています。基本的には強者Lewaのポジションで見ていくのが基本線ですが、突出しているわけではありません。各トーナメントのCP順で3位以降のプレイヤーは打ち合いになりそう。このあたりはたまに2位のLewaが絡んだりもしているので、トーナメント毎に確認を。

C2はGrpEで、Diego,Delpiero,Ivan,Sergio,Shelby
 こちらは越後がアンダードッグで、対戦成績からも圧倒的です。各トーナメントにCP1ってのが居るので注目です。


E Soccer Battle

WembleyC1は、Wboy,Jekunam,dm1trena,d1pseN,lowheels
WembleyのWboyは弱者枠だと思います。基本バトルはあまり差がないのですが、Wboyを見るときはCP-1くらいでいいと思います。

Old Traffordは、DaVa,MeLToSik,sane4ek8,FEARGGWP,labotryas
 Davaちゃんのデータが反映されはじめましたが、まだまだ初使用も多いため「何も言えねぇも言えねぇ by北島康介feat.K」です。一見差があるように見えてもドローが支配的なので注意してください。率も拠り所にはならないかな。


雑記

第208話 「今宵は」

 ビジネ酒でやんす。ほんで明日から2泊で出張のためバタバタします。

 出張前日の酒は結構堪えて、準備等々時間がなくなるのでキライです。

 来週はお盆なので、皆さんもお休みの方も多いかと思いますが、私の会社はエネルギーインフラなので基本的にまとまったお休みはありません。

 私も通常勤務かと思います。

 そうそう、アトレティが大型補強しましたね。

 コナー・ギャラガーとフリアン・アルバレスを獲得。

 動きますねぇ