(Tweet)08/15 C1-C2

投稿者: | 8月 15, 2024

GT Nation League

C1はGrpEで、Delpiero,Sato,Ivan,Madisson,Sergio
 新プのSatoちゃんは、Grpの中では劣る存在ではありますが、教授と越後もいるのでなんとも。デルピが有望で今日はユーべを使うというマニア向けの構成です。Satoちゃん、教授、越後と各トーナメントで激弱構成になっています。

C2はGrpAで、Pele,val,Panic,Nio,Cantona
 直近成績が良いのはPeleとval、Nioはメリハリが少ないので個人的には厄介者ですが、今日はCantonaが全てCPが1点台なので、ここはハッキリしていると思います。


E Soccer Battle

WembleyC1は、BlackStar98,kraftvk,MeLToSik,DaVa,labotryas
 スタジアム変更等あり構成も変わってきていますが、kraftvk,MeLToSikが苦手リームに当たりつつ、PtPも良くないので、ここいらが先制したあとのBTTSは背景乗りこなし込みで狙い目かと思います。

Old Traffordは、cl1vlind,Koftovsky,nikkitta,Kravatskhelia,Senior
 なんじゃこの構成ww、弱カオス。その中においてもcl1vlindが最弱の様相を呈しています。


雑記

第211話 「U」

 efa SuperCupも酷かったですw

 現在試運転中の新配信サービスに共有したのはリュディガーとヴィニだけだったんですけども。

 マーケットがなくて残念だったコラシナツはPFC3というね。ま、しゃーない。

 レアルもフルスカッドで来るんだね。流石やなっと思いました。カルロのマネージメントって本を出せると思います。

  • Antonio Rudiger(Real Madrid) / PFC o0.5 / 1.72 〇
  • Vinicius Jr.(Real Madrid) / PFC o0.5 / 1.57 〇
  • Davide Zappacosta(Atalanta) / PFC o1.5 / 2.00 ×
  • Marten de Roon(Atalanta) / PFC o1.5 / 2.25 ×
  • Mateo Ruggeri(Atalanta) / PFC o0.5 / 1.80 ×