(Tweet)08/17 C1-C2

投稿者: | 8月 17, 2024

GT Nation League

C1はGrpDで、Lewa,Prince,Carlos,Goliath,Professor
 Napoli/GoliathMan City/PrincePSG/Princeが打ち合いになっていますねぇ

C2はGrpEで、Delpiero,Shelby,Sato,Sergio,Madisson
 母数の大小があるのであまり強くは言えないです。PtPではデルピが優勢なので、デルピを追うのが一番ラクだと思います。


E Soccer Battle

WembleyC1は、dm1trena,Jekunam,Bomb1to,Wboy,lowheels
 Real Madrid/Wboyには気を付けてください。結構見掛け倒しです。一番目立つのはSevilla/Wboyでこんな感じです。

Old Traffordは、cl1vlind,Koftovsky,nikkitta,lion,Senior
 Spain/nikkittaはムラがありますが、少し練度が高まっているように見えます。勝っているのはArcos戦のみ。面白いですね。

 あとは、cl1vindが弱者ですが、Barcelona/cl1vlindが際立っています。


雑記

第212話 「サシャ」

 が、誤算でベッティングはドロー。フラムはESRの加入で昨シーズンのトップ下からボランチに降りたアンドレアス・ペレイラのフォローでサシャのファールが増えると踏んだんですが。それにしてもザークツィーのワンタッチゴールは素晴らしかった。

  • Kobbie Mainoo(Man Utd) PS o0.5 2.00 / 〇1
  • Sasa Lukic(Fulham) PFC 01.5 1.83 / ×0