(Tweet)08/22 C1-C2

投稿者: | 8月 22, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Nio,Panic,Chemist,Pele,val
 Pele、valが軸になります。平均的にはmg5,6くらいのバランスかと思うので、BTTS+tgoが良いでしょう。過剰なmgはちょっとしんどいと思います。

C2はGrpBで、Furious,Boris,David,Jack,aibothard
 正直にわかりづらいです。特にSC Freiburg/Furiousの実績は6月以前のものなので、Grp構成等、現在とは大きく異なります。よって、見た目以上に優位性はありません。個人的に期待したいのはaibothard。ハマーズ以外ではやってくれんじゃないかなっと思っています。


E Soccer Battle

Wembleyは、lion,Arcos,Senior,Koftovsky,Kravatskhelia
 Totalで見ると、SeniorとKravatshheliaが弱者寄りです。そのうちKravatshheliaがMan Utdの初使用なので、lionで早めに仕掛けるのもアリだと思います。

Old Traffordは、lowheels,Jekunam,Bomb1to,Wboy,dm1trena
 序盤はGFが高いのに2点得点率が低いトーナメントが続くので気持ち悪いです。それだけムラっけがあるということです。ラストのSeriaAは違いますが。


雑記

第214話 「全員集合」

 一昨日は、引退レンジャー(赤、青)を含むレンジャーが初めて全員集合しました。

 場所は札幌。すすきのの名店、焼肉割烹はじめですww

 かれこれレンジャーは3年目のお付き合いになり、各々初生レンジャーってことはございませんが、全員が生で一堂に会するのはこれが初めて。

 訳あってコミュニティは引退された赤い人と、青い人、そして赤い人夫人、緑の人彼女、黄色い人愛人も併せ、10人でのお食事会でした。

 当然、お食事会だけでは終わらず、最後の三次会では、私と、黄色い人、ピンクの人、銀の人の4名となりましたが、最後は皆さんを見届けて、始発まで完徹で終了。

 単に馴れ合いで仲が良いわけではなく、年齢を超えてリスペクトをしながら楽しいことで切磋琢磨し、時に迷っている人には手を差し伸べ、躊躇している人の背中を押す。

 そんな仲間です。幸せっす