(Tweet)09/01 C1-C2

投稿者: | 9月 1, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Aladdin,Panic,Nio,val,Cantona
 これGrpAなの??ってメンバーになっています。Aladdinと初対戦のプレイヤーが多いので見積は厄介ですが、Aladdinと対戦歴のあるPanicとは互角となっているので、Panicと同クラスと見ていいでしょう。ただし、Aladdin側で見ると、使用チーム別の得点スタッツが発現するとは思えないので、失点目線で見ると良いでしょう。

C2はGrpBで、Furious,Jack,Lucas,David,Punisher
 Punisherって久しぶりの出場ですね。こちらも構成が変わっており、Lucasが初対決祭りになっています。Lucasが軸になると思うんですけど、コチラもわかりづらいです。


E Soccer Battle

Wembleyは、cl1vlind,Kravatskhelia,lion,nikkitta,Senior
 この構成は基本的にcl1vlind,Kravatskhelia,Seniorがほぼ同レベルなので、ここの対戦では勝ったり負けたりします。ここは気を付けましょう。KravatskheliaのSevillaの乗りこなしの悪さは目立ちますが、母数がまだ少ないです。一方で気になるのはコチラです。

Old Traffordは、BlackStar98,DaVa,FEARGGWP,MeLToSik,labotryas
 こちらはMeLToSikが弱者枠なのですが、廻りも渋いです。さらに、まぁ1点は行くやろってのもわかりづらいので気持ち悪いです。


雑記

第221話 「レッド」

 飯のレッドで一変したガナーズvブライトンでした。

 これがフットボールの難しさでもありますが、HOMEでの取りこぼしは後々尾を引きそうで嫌です。

 ただし、その後のディフェンスのリカバリーは素晴らしかったです。カラフィオーリもナイス補強。

 昨夜のプレミアで注目するのは菅原(セインツ)のフル出場と初得点。

 アウエー戦だったのでそうなったと思いますが、PSo0.5で1.83が付いており、結果的にシュート3本、1得点。

 とにかく結果が欲しい新加入選手はシュートが伸びるのは当たり前なんで狙ってはいましたが、開幕戦は途中交代というのもあり躊躇しました。今後は対策されるでしょう。

 この他はIpswichがホームで勝ち点1を取れたこともピックアップ。フラムもESRが加入してからいいチームになりましたが、引き分け止まりでした。

 次いでスペインではバルサが爆勝。

 試合を見てましたがオルモが良いのと、フリックは良い監督だということがわかりましたw

 ポゼッションを捨てたとまでは言いませんが、戦術的柔軟性が素晴らしいです。

 これはガナーズにも言えますが、確かにポゼッションは重要ですが、選手の特性と相手DFへのプレッシャーの観点から、ハイプレスも来るし、裏も狙われるしとなるとかなりしんどい。これでシテーに挑むんでしょう。

 フリックのバルサも縦に早いサッカーも出来ているようで、ブロックを敷くだけじゃ守れない印象です。ここまでの試合を見る限り、レアルより上を行っていますし、ハフィーニャは左のほうが良い印象。

 ブンデスではついにバイヤーが負けました。

 負けなかったというのは、試合数が必然的に多くなっていたんですが、今シーズンは非常にタフなものになると思います。

 昨シーズンの疲れがね。残るものさ。

 ヴィルツが怪我をしたもんなら、一気に崩れそうで怖いですね。

 ガナ戦の事前予想はすかしましたが、CKとGAYA板での共有パーレーが当たったのでほっとした朝。

 ナポリ、死ぬかと思ったでw