(Tweet)09/02 C1-C2

投稿者: | 9月 2, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Panic,Aladdin,Nio,val,Cantona
 昨日の取り組みをベースに判断する必要があるんですが、判断が難しい。Nioは失点がすくなかったりするので注意も必要ですし、ΔCPが大きいところは母数が少ない。いやー何ともって印象。

C2はGrpBで、Punisher,Jack,Furious,Lucas,David
 久しぶりのPunisherが頑張っているようですが、A.Madridではあかんかった。Punisherを中心に見ていったほうがいいかなっと思います。


E Soccer Battle

Wembleyは、cl1vlind,Kravatskhelia,Arcos,nikkitta,Senior
 一番目立つのはMan Utd/nikkittaArsenal/cl1vlindも目立つけど母数がね。バトルで平均失点が3点近いってのはなかなかえぐいです。

Old Traffordは、BlackStar98,DaVa,sane4ek8,MeLToSik,labotryas
 こっちはどへたが居ないんですが、AC Milan/DaVaが目立っています。