(Tweet)09/04 C3

投稿者: | 9月 4, 2024

GT Nation League

C1はGrpBで、Punisher,David,Furious,Jack,aibothard
 前回対戦時キャンセル等もあり、Player Table的に少々乱れがありますが、実力的にはaibothardとPunisherが軸になりそう。最近はチーム構成が変わって24/25シーズンっぽくなっているので気を付けたほうがよいですが、新しいところでいうと、Chelseaが結構ハマっている様子で、Lilleが弱体化しているみたいです。あくまでGTですが。

C2はGrpCで、Klaus,Dennis,Carlos,Raul,Cruise
 こちらは新チームで言うとVFB Stuttgartが弱体チーム。GTを見るときは複数失点率をよく見ておくと良いと思います。勿論母数も大事。なぜなら特に最近はGrpが違う可能性が大いにあるためです。


E Soccer Battle

Wembley C2は、Flamingo,Shone,Fratello,Bolec,Avrue
 低火力のどんぐりって感じの深夜バトル。新プレイヤーのAvrueもおり、混沌としているので、睡眠優先ですね。

Wembley C3は、Inquisitor,Kray,hotShot,Boulevard,Kodak
 まぁやっぱりユナイテッドは弱いですよね。明日はこちら。

Old Traffordは、Petruchio,Menez,jAke,Calvin,SuperMario
 こちらはしぇっきーの領域なので、譲りますが、バイエルンのペトルとパリのマリオが着眼点。ついでに言うとメネズのシテーが24試合連続失点中で、その前は最終節でクリーンシートをしています。最終節以外のクリーンシートは割り切りつつ、気まぐれカルビンとメンヘラアケを避ければ事故でいいんじゃないかと思います。


雑記

第223話 「最終」

 予選が始まります。

 明日は中国戦。

 必要なのは勝ち点3だけ。

 PKの1-0でも評価すべき試合だというこった。