(Tweet)09/11 C1-C2

投稿者: | 9月 11, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Chemist,Pele,Cantona,val,Panic
 Peleとvalが主戦だと思いますが、どちらかというとPeleのほうが取って取られての印象が強く、mgが伸びると思います。Peleに注目してみてください。

C2はGrpBで、Lewa,Jack,Furious,aibothard,Punisher
 ここはLewaが主戦に見えますが、GrpBには初昇格なのでどの程度か。逆に初使用にはなりますが、Chelsea/Punisherがどれほどできるかが注目点。初使用が多すぎるのでちょっとわかりづらいかな。


E Soccer Battle

Wembleyは、lowheels,Jekunam,d1pseN,Bomb1to,Wboy
 いつもはOld Traffordで出場していますが、Wembleyにチェンジ。実力イーブンで弱冠Wboyが落ちるところですが、ここはあまりオッズが育たないかなと。なんせ得点率が高いですからね。

Old Traffordは、kraftvk,DaVa,Flewless_phoenix,sane4ek8,labotryas
 復帰したFlewless_phoenixが好調。AC Milanをつかうsane4ek8もたまに0が入りますが、ドッグ狙いでは使える印象です。


雑記

第227話 「こ」

 しが痛い。

 今日は札幌ですが、明日から出張。

 たまんねぇな。