(Tweet)09/12 C1-C2

投稿者: | 9月 12, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Cantona,Panic,Pele,val,Chemist
 ご覧のようにPeleが取って取られてで、mgが伸びました。Fenerbahce(フェネルバフチェ)は少し大人しい印象ですが、ビルバオとレアルでは乱打戦。得失点差をみても僅差が多いのでお互いが伸びていくんでしょうね。って言うと塩ったときに倍萎えるw

C2はGrpBで、Lewa,Jack,Furious,aibothard,Punisher
 昨日、初モノの注目点として、LewaのGrpB初昇格とChelsea/Punisherを上げていましたが、どちらもピリッとしません。
 特に、Lewaについては全体的に従来の火力は見込めないため、数字は15%程度下がる印象です。今日も気を付けてください。


E Soccer Battle

Wembleyは、lowheels,Jekunam,dm1trena,Bomb1to,Wboy
 昨日同様のプレイヤー構成です。個人的に注目なのはArsenal/Bomb1toで、30試合中スコアレスドローが1試合。多分Bomb1toは私ですね。ガナーズを良く知っています。その他は鉄板、弱者のユナイテッドなので、コチラ。

Old Traffordは、kraftvk,DaVa,Flewless_phoenix,sane4ek8,labotryas
 こちらはなかなか読みも何も難しいです。読みが難しいのは全然良いですが、オッズが渋いのでなかなか背中を押してくれません。Davavskraftvk,MeLToSikは鉄板構成にも見えますが、いかんせんオッズとTgo1.5の信頼性からすると厳しいかなと。それでもReal MadridとAC Milan使用時は確度が増すのでそこは注目点ですね。


雑記

第228話 「い」

 ろいろと話たいこともありますが、平日長文は厳しいのと出張続きなので割愛。

 来週からは出張がない予定なので、通常営業できそうですが、今度は酒が。。。

 皆さん、うそだぁ~って言うかもしれませんが、

 ワシは酒が嫌いじゃ

 女は大好きなんですけどね。

 土曜日の大阪オフ会代替勉強会は何を話そうか。

 改めてメンバーを拝見しましたが、多士済々。

 あ!

 日曜日はノースロンドンダービーです!

 ウデゴの怪我とライスの出場停止がバリ痛い。

 今回のノーロンは、Zoom開催予定です。

 今シーズン初の「K対しぇきぐち」が勃発しますが、ガナが負けたらブチ切りします。

 ZoomIDは後日FootballGAYA板で送付。

 Football特化型ガヤ板参加希望者は緑板にてご連絡を。