(Tweet)09/16 C1-C2

投稿者: | 9月 16, 2024

GT Nation League

C1はGrpDで、Diego,Professor,Delpiero,Goliath,Denver
 最近入ったDenver。Tottenham/Denverが苦手な様子。Ajax/Goliathもフィットしていないように見えますが、昨日は好調だったので、過去のデータが支配的の様子。今のGrpでは打ち合う力がありそうです。

C2はGrpEで、Shelby,Sergio,Madisson,Ivan,Sato
 Shelbyが実力的に一つ抜けています。基本的には打ち合いになりそうですが、Satoちゃん出場するのかなぁ。


E Soccer Battle

Wembleyは、Arcos,nikkitta,Koftovsky,Senior,Kravatskhelia
 この構成だとArcosが強者です。Man City/KravatskheliaMan Utd/Seniorのマンチェスター勢が明確に弱者。あとはSevilla/Kravatskheliaも弱者なので、これらが先制した後の相手のBTTSは狙い目です。

Old Traffordは、dm1trena,d1pseN,Jekunam,Bomb1to,Wboy
 随分と光っていますね。明確に弱者とも強者とも言えませんが、PSG/Bomb1toの失点率97%が気になりました。


雑記

第230話 「ダービー」

 勝利、おめでとう。

 昨夜Zoomでお付き合いいただいたGAYA板メンバー3名の皆さん、お疲れ様でした。毎度楽しかったです。

 リバプールが負けた日にアウエーのノースロンドンダービーを勝ち切ったのは良かった。ウデゴと飯を欠いたなか、セットプレー一発でしたが嬉しい勝利。すまんやでしぇっきー。

 実況の名言集が出来そうな楽しさがあって、やっぱり観ると面白い。過去のも加えると。

 「ハヴァーツごとクリア」

 「ロメロ、ロメロ、また、ロメロ」

 「エゼらしくいったぁぁぁぁぁぁぁ」

 等々、今のところのTOP3ですね。

 ベッティング的にはGAYA板事前とライブで+1.4uくらいだったかね。

 1試合でだから良いよなって思います。何よりです。

 リアルサッカーの予想は試運転中のCASH365とGAYA板でやっていて、昨シーズンのようにコチラには出していません。

 あれに書いてこれに書いて、各々結果をフィードバックしてというのは、予想を考える時間を含めて意外とタフな作業で、生命力的な限界を迎えています。

 特に言い訳に近いかもしれませんが、本業の精神疲労がちょっとたまらない。

 既出のとおり、私は今新設部署のトップでして、約1,000人の人事権を持っています。

 私はもともと現場技術者から始まり、監理技術者→工事設計→工事設計+営業+資材→出向→工事設計→技術統括→技術部門効率化→全社効率化→人財采配と社内で一番あれこれと渡り歩いているんですが、たぶんアイツならタフだしいけるんじゃね?的な発想で抜擢されたんでしょうけど、まぁかなりしんどいです。

 今は毎日会社に行くと、あっちこっちから人の情報が集まってきて、それの対応に追われます。朝PCでメールを確認してからは、ずーっと打ち合わせと称した事情聴取とその報告、面接ばかりで一日を終えます。人と人の話をすることで一日が潰れます。

 先日も就業5分前に電話があり、パワハラ疑惑的な相談でどうしたもんかというもの。ハラスメントはめちゃくちゃセンシティブですから、明るみに出た時には既に誰かが退職をしていたり等、基本後手となりがちです。

 兆候をつかんだなら対処するのは現場のマネージメントだろ!っと言いたいところですが、優秀な人財を失ってからでは後の祭りになるので非常に難しい。話のまとめ方と報告の仕方次第で関係者の人生を狂わせてしまうと考えるともう頭がいっぱいいっぱいになるわけです。

 なんでもできると思ってんじゃねぇよ。

 と、言いつつ。

 何とかなるし。何とかする。

 が、ポリシーなんで、これから出社しようと思います。