(Tweet)09/19 C1-C2

投稿者: | 9月 19, 2024

GT Nation League

C1はGrpBで、Lucas,Furious,David,Punisher,Lewa
 今日はローテ日です。よって初物が多いので見積が難しいところです。LewaはGrpBに昇格後は強さを感じず中の下、PRはAですが、今はCくらいじゃないかと思います。

C2はGrpCで、Arthur,Cruise,Carlos,Raul,Klaus
 こちらは取り合いになる雰囲気を醸し出しながら、標準的な動きも見せてきそうです。BTCの裏時間は初使用も多いので、どうなるものか。


E Soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,sane4ek8,DaVa,MeLToSik,labotryas
 今日はkraftvkがいませんが、MeLToSikが居るのでここは基本的に弱者枠です。調子がよかったFlewless_pohenixは少しずつ落ちてきており、今日もPGS以外ではしんどいかもしれません。
 今日のユナイテッドはlabotryasですが、コチラはなんだかんだ得点率は97%。うまく掴みたいですね。

Old Traffordは、Koftovsky,Kravatskhelia,Senior,nikkitta,Arcos
 データを見るとき、DC40%以下の場合はAPIを開いてみています。そうするとだいたい緑マークが少ないです。今日はこれ。

ここ以外は実力差の解像度が低いのでビギナー難しいと思います。
 基本的にはこの構成ですとKravatshheliaが弱者なんですが、データ作成時に気が付いた点があり、Roma使用時はHOMEのCPが0.7ですが、AWAYの場合のCPが8.0。母数が少ないので何とも評価しづらいものの、これまでは特徴が見て取れます。どうなるか注目のポイントかな。


雑記

第233話 「BTC」

 の案内はこれから流しますが、21:00~23:00で開催予定です。

 今日は昼から全社大の会議があり、その後懇親会もあるのですが、来週は健康診断を控えているため、ノンアルで過ごしたのち、直帰する方向です。

 BTCタイムでは私にとってデータ作成時間でもあるので、裏で手を動かしながらになるかもしれませんが、そこはご容赦願いたく。

 本当はBTCを週末にやろうかなぁ~っとも思っていましたが、週末も送別会が入っていて土曜、日曜と酒会があるんですが、健康診断だ!っつー話なのでここでもノンアルで通そうと思っています。

 そして、健康診断の前日にも送別会が入っており、おいおいって話。

 あれ、Kさん酒嫌いって言ってましたよね?っと言われるかもしれませんが、好き嫌いと付き合いは別じゃないですか。昭和世代のサラリーマンなんですからZ世代ぶってんじゃねぇよって思われるのも癪に障る。

 ただ、息子の店のせいで酒量が爆上がりしてるのは間違いないのでそこは気を付けたい。

 あ、そうそう。

 先日夜中に息子からLINEがあり、22日に八将牛(EXILE/SYOUKICHIと知床牛生産者で作った道産純血但馬牛)のホルモン(ホルモンには一般的な内臓だけではなく、牛タン、サガリ等も臓物として含まれるらしい)が国内で唯一食べられるコースを6名限定でやるよとのこと。

 おいおい、健康診断だっつーの。

 試しにおいくらのコースか伺うと、16,500円。

 俺はデヴィ夫人じゃねぇ。

 大変おいしゅうございます。なんて言わねぇんだ。

 6名が埋まらなかったら行くと言わざるを得なかったところですが、是非とも満卓にしてほしいもんです。

 では夜に。