(Tweet)09/22 C1-C2

投稿者: | 9月 22, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Pele,Panic,val,Aladdin,Cantona
 昨日に引き続きPeleは得失点とも多いので注目です。

C2はGrpBで、Punisher,Furious,David,aibothard,Lewa
 GTの割に諸々不安定なGrpBですね。ムラッけがあるので要注意


E Soccer Battle

Wembleyは、dm1trena,lowheels,d1pseN,Bomb1to,Jekunam
 今日は特に解像度が低いです。昨日に続き拠り所は率ですね。iverpool/Bomb1toは失点97%、Tottenham/dm1trenaは得点97%、失点100%。Benfica/Bomb1toは失点97%。Bayern/dm1trenaは失点97%等ハイアベレージがあるので、こういったところで選択と集中という感じかと。

Old Traffordは、nikkitta,Senior,lion,cl1vlind,Kravatskhelia
 弱者の2大巨頭cl1vlind,Kravatskheliaがそろい踏み、こういうのがいるからSeniorでも”A”になるんでしょうね。気を付けたいのは今日の使用チームで、CP1でもDC%が40%を超えているところがあります。そこまでシンプルじゃないかもしれません。


雑記

第235話 「よ」

 くやったコンサ。

 夜は酒席でしたが、その前にGAYA板とCA$H365に投稿した、カイセドのPPU、アルバレスのPFCo1.5、ESRのPSOTo0.5は全取りで、+3.16u

 マーケット的に違和感があるところをピックアップしましたが、いいところをピックアップできたかなと。

 特にカイセドのPPUはGAYA板で考え方をお伝えしていますが、アルバレスのPFCo1.5もちょっとおかしかったです。

 アルバレスはこの試合まで、90分あたりのファール数が3となっているにも関わらず、o1.5/2.50はおかしいよね。

 ESRも、ホームに強いフラムとアウエーで激弱のカッスのマッチングから、割とシュート精度の良いESRにつけたオッズとしては少々甘いかと。

 90分当たりのPSOTは0.5なので、イーブンと見たら1.83は正しいですが、前述のマッチングからHOME側なら狙ってよし。ということです。

 さ、今日は特に夜の予定もないので、ブライトン戦からのシテーvガナーズ。楽しみでしかないぞ!