(Tweet)09/23 C1-C2

投稿者: | 9月 23, 2024

GT Nation League

C1はGrpEで、Shelby,Sato,Sergio,Zangief,Loco
 最下位GrpにLocoが初参戦。打ち合いになりそうですが、初使用も多いです。

C2はGrpAで、Panic,Aladdin,Chemist,val,Pele
 一番注目しているのはやっぱりPeleで、Bayern/Peleに注目です。得失点100%、2点得失点率も90%を超えています。


E Soccer Battle

Wembleyは、dm1trena,lowheels,d1pseN,Bomb1to,Jekunam
 今日も率なんですね~笑、特に失点率98%ってので外れを引いたら、即寝ましょう。

Old Traffordは、sane4ek8,DaVa,kraftvk,MeLToSik,labotryas
 今日はちょっと難しいですね。Davaとlabotryasが強者軸、kraftvkとMeLToSikが弱者軸という構図です。データ、背景、乗りこなしをしっかり見ながらですね。


雑記

第236話 「こん」

 しゅうは、福岡オフ会です。

 私、初九州なんですよ。わくわく。