(Tweet)09/24 C1-C2

投稿者: | 9月 24, 2024

GT Nation League

C1はGrpEで、Zangief,Shelby,Ivan,Sato,Loco
 Loco、やべーですね。対ZangiefもDC17%、今日は注目です。

C2はGrpAで、Pele,val,Panic,Chemist,Aladdin
 引き続き、注目はPele、Bayern/Peleの他、Sporting/Peleも扱いやすそうですね。


E Soccer Battle

Wembleyは、dm1trena,lowheels,d1pseN,Jekunam,Wboy
 Wboyが少し落ちますが、基本的には五分五分です。今日の率は、失点率98%のこちら。

Old Traffordは、Flewless_phoenix,DaVa,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP
 今日はkraftvk戦だけでしょうね。それでもCP順では一番下に居ないトーナメントもあるのでそこは注意しましょう。


雑記

第237話 「歓送迎会」

 今晩は歓送迎会です。ですが、明日は健康診断のため胃カメラもやるんで、No Cigarettes,No Alcoholです。

 私17歳の時に胃潰瘍やっちゃいまして、以降バリウム検査をすると必ずその痕が写り、再検査となってしまうため、毎年胃カメラを選択しています。

 数年前、いつものように鼻からカメラを入れ検査をしていると、慣れているので映像をみながらやられるんですが、その時の先生に、

「あれ~、Kさん、これわかる??これねぇ~、ガンだよ。ガン」

っと言われたことがありました。

 おいおい、普通、鼻に突っ込んだまま言うやつなのか??と思いましたが、先生はその病院の医院長らしく、顔は大マジ。

 補助をしていた看護師さんもギョッとした顔をしていました。

 結局、再検査等をし1カ月位すったもんだを繰り返したのち、

「いやー、Kさん、ガンじゃなかったわ~、良かったねっ」

 というお言葉を頂戴しました。

 その1カ月、自分の生命保険を調べ、住宅ローンがなくなることを考慮し、どうせならいい車でも乗ってやろうと、無理やりポジティブに捉えていましたが、取らぬ狸のなんとやら。

 生きた心地がしない以上に、廻りにかなりご心配をかけたので、申し訳なかったです。

 明日はそんなことがなければいいけど、そんなに長生きしたいとも思っていない自分も居る。

 結構、ここまでで充分満足のある人生なんだよなと思う。