(Tweet)10/07 C1-C2

投稿者: | 10月 7, 2024

GT Nation League

C1はGrpCで、Arthur,Dempsey,Spartacus,Cruise,Carlos
 ローテーション初日なので初使用も多く、更にわかっているデータを見ても打ち合うイメージが沸いてこないです。様子見というのが基本路線かと。

C2はGrpDで、Raul,Prince,Denver,Goliath,Seagal
 同じくローテーション初日なので深夜のトーナメントでは初使用が多いです。Seagalが復帰してから微妙な立ち位置なので注意しながら取り組んだほうがよいですね。


E Soccer Battle

Wembleyは、Koftovsky,Kravatskhelia,Arcos,Senior,lion
 今日は得点率、平均得点等高い構成になっています。特にPortugal/lionはGF3.05とESBでは珍しく3点台を超えています。

Old Traffordは、FEARGGWP,kraftvk,DaVa,MeLToSik,labotryas
 全体的に互角が多く見えます。ドローが支配的な感じかなぁと。MeLToSikやkraftvkが先制したときに、BTTSを狙うのが基本スタンスかと思います。


雑記

第243話 「予想は」

 公式に出さないほうが当たるというね。

 裏でしぇっきーとスパーズ予想をしてましたが、ソランキのPFC1.5/2.50と怪談ロメロがps1.5/4.0まで当たるというね。

 ちょっと生き急いでる気がするので、今週は業務スケジュールも変更して地に足を付けようと思う。

 昨日、板に投稿した開幕ライン別のat/mgは昨日本業中に思い付いたので帰ってからデータ整理。

 結構参考になると思います。

 いつも言っていますが、ベットするルールよりも、ベットしないルールを作るほうが大事。ベットするルールなんか、たいした考えもなく作れるもんです。