(Tweet)10/11 C1-C2

投稿者: | 10月 11, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、Aladdin,Panic,Jack,val,Cantona
 PeleのいないGrpA、CPを見ても特に優位性は感じません。特にval戦は得失点が伸びるわけではないので気を付けましょう。標準もしくは標準以下のmgかと思います。

C2はGrpBで、Lewa,Klaus,Furious,David,aibothard
 序盤はデータも入っているのでよいですが、中盤以降は初使用も多いのと入っているデータもショボいので厳しいなと思います。


E Soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,MeLToSik,sane4ek8,Flewless_phoenix
 数値的には微妙なのでピックアップしづらいですが、困ったときはユナイテッドを探してますw直近30戦は29試合で失点しています。

Old Traffordは、dm1trena,Wboy,d1pseN,Jekunam,lowheels
 昨日ピックアップしたPortugal/lowheelsは1試合スコアレスがありました。Italy/Wboyは失点率100%を継続中。

 今日気になるデータは、Spain/Wboyの失点率100%(24戦)と、PSG/dm1trenaの失点率97%ですね。


雑記

第245話 「今日を」

 越えたら、3連休ですね。

 重たい電話がかかってこないので、のんびり出勤する予定。

 やることもやんないとな。