(Tweet)10/12 C1-C2

投稿者: | 10月 12, 2024

GT Nation League

C1はGrpAで、val,Aladdin,Panic,Cantona,Jack
 昨日全勝だったRangers/valは今日も引き続き注目です。同一トーナメントでは、個人的にはチーム個性の強いReal Sociedad/Cantonaも注目点ではあります。あと、Girona/valも注目かなと。valにしては失点側のほうが高いのでここはBTTS+tgoチャンスがあればというところ。

C2はGrpBで、Lewa,Klaus,Furious,David,aibothard
 振り返りにはなりますが、言わずもがな初物には手を出さないのが無難ですよね。それだけで根拠がないから。CP1のカスいところが先制したら相手側も押し目と見てもいいかと思います。


E Soccer Battle

Wembleyは、FEARGGWP,kraftvk,MeLToSik,DaVa,labotryas
 数字をみてても面白そうなところがありませーん。

Old Traffordは、dm1trena,Wboy,d1pseN,Bomb1to,lowheels
 トラッフォードは100%祭りですね。Italy/dm1trenaBenfica/Bomb1toRoma/dm1trenaの失点100%、Roma/dm1trenaは得点も100%ですね。BTTSは通りやすいんじゃないかとおもいますよ。


雑記

第246話 「さ」

 むいです。北海道。

 朝は一桁台で今朝は8℃。

 嫁は更年期なのかいつも暑い暑いと言っているんですが、普通に寒いですね。

 今日もこれから出勤。あと月曜も出勤しようかな。

 再来週BTCをやろうと思っています。