(Tweet)10/13 C1-C2

投稿者: | 10月 13, 2024

GT Nation League

C1はGrpEで、Sato,Shelby,Loco,Ivan,Zangief
 弱者のEの中でもLocoちゃんはついていけてない印象。今日は初使用も多いので注意が必要ですが、ShelbyがこのGrpでは期待できるプレイヤーです。

C2はGrpAで、Jack,Panic,Chemist,val,Cantona
 JackのRangersはGrpAでのスタッツではないので気を付けましょう。とかいっても最近GrpAも実力者の集まりとは言えないんですが。こっちも初使用が多いので注意ですね。


E Soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,FEARGGWP,MeLToSik,DaVa,labotryas 
 昨日に続き、数字をみてても面白そうなところがありませーん。

Old Traffordは、Koftovsky,Senior,Arcos,cl1vlind,lion
 こちらは弱者cl1vlindが居るのでわかりやすい。特にBenfica/cl1vlindはGA3.03と非常に高くなっています。過去戦績をみるとKoftovskyのミランをシャットアウトしているという事故級のものもありますが、まぁ気にしなくていいと思います。


雑記

第247話 「任命」

 昨日は夜にオンラインレンジャー会がありました。

 新しく黒レンジャーと橙レンジャーの入隊が満場一致で可決されております。益々のご活躍を期待いたします。

 レンジャーはコミュニティ引退=レンジャー脱退ではないので、基本生涯称号となります。

 一部、クビにした人については、もう一生関わりたくないです笑

 詳細はLINE板のノート、マメ知識で更新しています。

 今日はゆっくり休んで、明日はまた仕事に行こうと思います。

 あ、黒人からの要望で、日本代表戦(10/15)、ZoomでGAYAろうと思います。

 周知は緑板かリアル青板で。