(Tweet)10/14 C1-C2

投稿者: | 10月 14, 2024

GT Nation League

C1はGrpEで、Sato,Shelby,Loco,Madisson,Zangief
 ざっと見ても分かるように、取り合います。昨日はcash365に共有画像を上げて説明文を書いてる途中に秒で達成していました。そのくらいちょろいです。所感も昨日と同様です。

C2はGrpAで、Jack,Panic,Chemist,val,Cantona
 昨日注意喚起したJackのRangersは予想通りの苦戦で、スタッツを下げています。わかりやす。
 取り合いにはなりづらいので基本線はBTTS+Tgoです。


E Soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,MeLToSik,DaVa,Flewless_phoenix
 昨日に続き、見どころを得るのが難しいんですが、唯一、Argentina/kraftvkの失点スタッツが気になります。

Old Traffordは、Kravatskhelia,Senior,nikkitta,cl1vlind,lion
 まぁとりあえず、Kravatskhelia,nikkitta,cl1vlindが弱いってのは覚えてください。


雑記

第248話 「辞め時」

 私は、おジャ魔女カーニバル!!を一生懸命楽しそうに踊っているおじさんを見るとすごく感動するんですが、人のセックスを笑うゲスもいるんだよね。